ジャンル偏りまくりという話

おつかれさまです。常に本の置き場に困り続けているシャモトです。

 

 

このお盆休みは、珍しく活字の本を3冊買いました。

見ての通り全部ホラーです。

左2冊は時間つぶしに立ち寄ったブックオフで買い、右の1冊は新刊を本屋さんで買いました。

 

 

まだ『のぞきめ』だけは読了していないのですが、『ぼっけぇ、きょうてえ』と『変な家』は期待通りの面白さで一気読みしちゃいました!淡々としててぞわっとくるもの、おぞましいものが1番心に刺さります……。

 

 

たまにはホラー以外も……とは思うのですが、常にアンテナを張っているのはホラー系のジャンルだけなのでなんとなくそちらばかりに気持ちが行ってしまうんですよね〜。

 

 

いつもホラー小説ばっかり読んで気持ちが重くなっているので、たまに爆笑できるタイプの小説を読みたいです。なんかいいの無いかな〜!

 

0PEOPLE