シール爆買いという話

おつかれさまです。マイナーな百均ほど掘り出し物が見つかるシャモトです。

 

 

セリアでネイルシールを買って以来、百均のネイルシール探しにかなりハマっています。

この前ふらっと入ったPLANT内の百均には、キャンドゥやセリアにあるネイルシールの一部が販売されていてびっくり!仕組みはよくわかりませんが店舗の垣根を超えて仕入れているところもあるんですかね?

おもわずまとめ買いしてしまいました。かわいいデザイン目白押しで考え無しにカゴに入れたくなっちゃいます笑

 

 

ためしにフット用のシールを貼ってみましたが、ハンド用と同じような使い方で綺麗なフットネイルが出来あがり!仕上がりに違和感もありません。

ただ、自分の爪は平均よりも小さいのか親指以外のシールは貼る前に小さめにカットする必要がありました。そこだけがちょっとめんどくさいかも……。

とはいえ、自分でフットジェルいじるより圧倒的に楽ですけどね笑 100円だしたまのお出かけ用ならこれで充分です。

 

 

うだうだしてるとサンダルの季節もあっという間に終わってしまうので、そうなる前に買ったシールを全部使い切りたいです。でもまた可愛いやつ見つけたら買っちゃいそうなのが怖いなぁ……笑

0PEOPLE