セリアジェルによるマーメイドネイルが良すぎたという話

おつかれさまです。ケバくてもラメがある爪が好きなシャモトです。

 

 

昨日の朝方、重い腰を上げてやっと夏のジェルネイルをやりました。カテゴリ的にはマーメイドネイル?と言うやつだと思います。

セリアジェルのユニコーンパープルとユニコーンミントを使い、海っぽいグラデーションネイルにしています。このラメ、百均と思えないくらいめちゃくちゃ綺麗で永遠に眺めたくなります……!

青ラメとピンクラメの移り変わりが最高でめっちゃハッピー!!今までやったネイルの中で1番好きな仕上がりで、これそのものを写真に収められないのが心底悔しいくらいです。

 

 

あと、このジェルは2色とも適当に塗り重ねるだけで綺麗なグラデーションになるので作業しててめっちゃ気持ちよかったです。

母には『ビオレの日焼け止めみたい』と言われたのでちょっと複雑な気持ちになりましたが( ˇωˇ )


確かに似てはいるんだよな……。

 

 

また、恐ろしいほどガタガタですが親指だけ貝殻ネイルにしました。

ほんとうにびっくりするくらい無様ですが、実際薄目で見る分には良いかなと思ったので晒します笑

 

 

ネイルシールもいいですが、ガッツリ立体的にぷっくりさせたジェルもやっぱり可愛くてだいすきです!

そのうち痛ネイルとか推しイメージのネイルとかもやりたいし、もっと綺麗に仕上げられるように修行します

0PEOPLE