まさかあの夢が叶うなんてという話

おつかれさまです。やっぱり大体サイゼにいるシャモトです。

 

いつものごとくサイゼにお世話になった日曜日、ずっと食べたかった幻のパスタとの邂逅を果たしました……!

まさかの!!去年店舗限定だったメニュー『カプレーゼ風冷製パスタ』!!!

前回も冷製スパゲティはメニューにありましたが、その時復刻したのは生ハムの方だけでした。

いつのまにか、生ハムの代わりにこちらが冷製スパゲティ第2弾のメニューに入っていたようです。(公式サイトでもまだ更新されてなかったので幻かな?と自分の目を疑いました)

 

 

カプレーゼとパスタなんて合わないわけないですからね。なによりも、サイドメニュー頼まずともモッツァレラチーズをしっかり味わえるというのがメリットデカすぎます……!

 

 

ソースは生ハムのやつとあまり変わらなさそうでしたがわたしはこっちの方が圧倒的に好みでした笑

なんでか生ハムのやつよりもおなかいっぱいになれたし、満足感もこっちに軍配が上がります。

 

 

あらためて、季節限定なのがくやしい……。せめて冬以外ずっとやってて欲しい……!

 

 

ちょこちょこ通ってなかったら絶対気づけなかったのでほんとに奇跡的に出会えて良かったです。これからも毎年夏メニューとして活躍して欲しいなぁ〜!

0PEOPLE