人生初ヌテラという話

おつかれさまです。最近は朝ごはんも割としっかり食べてるシャモトです。

 

 

朝の時間に余裕が出来たぶん、ふだん適当に済ませたり犠牲にしたりしている朝ごはんをわりとしっかり食べています。

 

 

最近は人生初ヌテラのおかげで食パン生活が捗ります。

国内メーカーでもこういうチョコスプレッドって色々ありますが、ヌテラは『ココア入りヘーゼルナッツスプレッド』ということでヘーゼルナッツの風味があるのが良いです。

ただ水飴にココア混ぜました〜みたいなのだと一回食べれば満足しちゃうんですけど、ヌテラのナッツ感はなんかハマっちゃいました。

 

 

いうても濃厚な分つけすぎると普通に胃もたれするしカロリーもえげつないんですけどね!

あとこれ確実デブな食べ方なんですが、バナナに直接ヌテラ塗ったくって簡易チョコバナナにするのがマイブームです。皮をむきつつスプーンで直塗りしながら食べてるので、めっちゃIQ低い見た目のおやつになりますが…( ˇωˇ )

 

この手のちょい足し向け食材、QOLが跳ね上がるので無限に欲しいです。次はKALDIのたらこスプレッドを狙ってるんですが一体いつ買いにいけることやら…。

0PEOPLE