ピザポテトジェノベーゼ味に慰められるという話

おつかれさまです。転んでもタダでは起きないシャモトです。

 

 

暴れしそ梅を求めて最寄りのセブンイレブンに寄ったのですが、案の定取扱はありませんでした( ˇωˇ )  知ってたさ……。

 

 

せっかくわざわざ来たのになぁ〜としょぼくれていると、まったく方向性は違うものの別の気になるポテチを発見!
暴れしそ梅に出会えなかった悲しみを埋めるために試しに買ってみることにしました。

ピザポテト ジェノベーゼ味

ピザポテトの時点で100点なのに、それがさらにジェノベーゼ版になるってもうズルじゃん!

 

 

見た目は色味が控えめなピザポテトって感じです。よく見ると青のりみたいな緑のパウダーが混ざっているあたりはジェノバっぽいです。

 

 

袋を開けた時からふわっとジェノベーゼの香りがしてテンションは急上昇でした笑
味の方は、きちんとピザポテトの要素は残しつつもジェノバの風味が効いていて特別感があるポテチになっています!

 

 

お皿に出した分だけのつもりがどんどん追いピザポテトしたくなるのはお約束ですかね( ˇωˇ )

 

 

暴れしそ梅を諦めたつもりは毛頭ないですが、別の当たりポテチに出会えて幸運でした!こっちも定番化しないかな……。

0PEOPLE