流行りもんゲットという話

お疲れ様です!ドン・キホーテは最後のフロンティアだったシャモトです。

 

 

以前記事にしたヴィセアヴァンのリップ006番ですが、今日とうとうゲット出来ました!!

 

 

場所はなんと、ブランド公式サイトに取扱店舗として書かれていないドンキの化粧品コーナー…!そんなことってあるんですねぇ…( ˇωˇ )

ここでもやはり人気だったようで、最後の1本をギリギリゲットしました✨

 

 

加工なしの写真だとこんな感じのくら〜い赤色です。こんなんぬるの白雪姫の魔女くらいだろ!と言いたくなるくらいどす黒い…!

これだけ見るといかにものっぺり顔に似合わなさそうな主張が強い色ですね。

 

 

が、ネットのレビュー通り実際に塗ってみると全然違う印象になりびっくり!(※以下唇自撮り画像注意

 

 

 

 

 

ポンポン塗るとこんな感じで、ちょっと秋冬っぽくもありでも血色感がある程よい赤リップになり…と、かなり自分には当たりの色でした。

 

 

単体だとちょっと乾くのと、ティントでない分色持ちしなさそうなのがちょっと不安ですが、上から透明グロス+こまめに塗り直し だけで何とかなりそうです。

飽き性なんでむしろがんがん使ってさっさと使い切った方がいいな…(笑)

 

 

なんだかんだ月末の入荷時期まで待った甲斐ありました!1700円で買えるしおすすめです。Twitterはうそをつかなかった…!✨

0PEOPLE