フィットボクシングで疲弊という話

おつかれさまです。改めてちゃんとダイエットを始めますシャモトです…。

 

 

コロナ太りが深刻になってきたので、今朝は早起きして30分程度ウォーキング&昼からは妹のSwitchを借りてフィットボクシングを1時間半程度やりました。

内訳としてはお腹中心のメニュー40分、全身に効くメニューを40分です。(※さすがに休憩を挟んでやりました)

 

 

これが毎日出来る訳では無いですが、とりあえず初日は出来る限りやってみたくて…!おかげで腕から背中にかけてがボロボロです。できれば毎日40分はやりたいんですけどどうなることやら💦

 

 

フライパンを洗う時ですら腕がブルブルしてるので、明日の筋肉痛が心配になりました…( ˇωˇ )

 

 

妹のやつなのでいつでもできる訳ではありませんが、リングフィットアドベンチャーもあるので気分によって毎日すこしずつやっていきたいです。ほんとに任天堂様様です!いずれは自分用にSwitchを買ってしまおうかと思っていたり…(笑)

 

 

誕生日に親戚がくれたチョコ菓子セットはたまのご褒美にします😭

0PEOPLE