やっぱりSaborinoは最高だぜ!という話

おつかれさまです。フェイスパックにまたハマり始めたシャモトです。

 

 

夏場はどうしてもお風呂上がりのスキンケアを適当に済ませてしまうため、だんだん肌荒れが目立つようになってきました。暑い時期に乳液とかベタベタするもの塗るのめっちゃストレスなんですよね……。

 

 

とまぁ、そんなことばかりも言ってられない年齢なので久しぶりにSaborinoに手を出しました。

言わずと知れた、付けて60秒でスキンケアが全部終わるズボラの救世主です。

サボリーノ すぐに眠れマスク とろける果実のマイルドタイプ

サボリーノのネーミングセンスは毎回ジワるものがありますね。

 

 

ほんとは白ぶどうとかカモミールのやつが気になってたのですが、ドラッグストアには置いてなかったのでこちらを選びました。

 

 

サボリーノを使うのはほんとに数年ぶりなのですが、シートが記憶よりもしっかりしていて驚きました!昔朝用使った時はもう少しペラかった気がするのですが、夜用だからでしょうか?

 

 

しっかり厚みがあり小鼻のあたりも覆ってくれるので安心感が凄かったです笑

たった60秒で剥がすのがもったいなかったのでしばらく付けてたんですが、普通のフェイスマスクくらいの時間がたってもウルウルなままでした!素晴らしい〜!

クリームっぽさもあるので、外したあとしばらく待っても肌がずっと潤ってて快適でした。この数年使ってなかったのを後悔するレベルです。

 

 

色んな香りを楽しみたいので、これを使い切る前に他の物も買おうか検討中です。

0PEOPLE