推しの香水が増えるという話

おつかれさまです。家から出ないのをいい事に香水を楽しんでいるシャモトです。

 

 

この前、デレマスの推しユニット・ミステリアスアイズのイメージ香水が届きました。

何ヶ月か前にはもうひとつの推しユニットであるレイジー・レイジーのイメージ香水も購入しているので、これ系のコレクションはこれで2つ目になりました。香水なんて普段全く付けないので、ほとんど観賞用です笑

 

 

今回もキャラモチーフのチャームが付いていてオシャレな雰囲気……!前回の香水もそうですが、男性向けジャンルのグッズのなかではかなり上位に入る可愛さだと思います。

 

 

香りはいかにも大人の女性って感じのクールな雰囲気が感じられます。前回の甘〜い感じは薄いです。個人的にはこちらの方が好みでした!

 

 

公式ページの香りの説明はこんな感じ。

TOP:ラズベリー、ベルガモット、グレープフルーツ、オレンジ
MIDDLE:ピオニー、ペアー、シクラメン、ローズ
LAST:パチュリ、バニラ、サンダルウッド、オークモス

知らん植物いっぱいあるなぁ!全体的にお花の香りの印象が強いのですが、フローラル系ではない香りでした。いかんせん香水についてめちゃめちゃ疎いのでなんて説明したらいいか分からない……!

 

 

とにかく、ミステリアスアイズの2人のイメージにピッタリな香りだったことは確かです。調香師の方って凄いなぁ〜!

 

 

どうせ誰にも会わないので、家族の迷惑にならない程度にお腹とかにシュッと付けて気分を上げています笑

使い切れないけど第3弾のユニットによってはそちらもまた買っちゃうかもしれません……!

0PEOPLE