コードの類に弱いという話

おつかれさまです。やっと自室のテレビが地上波放送を映せるようになったシャモトです。

 

 

何ヶ月か前、リビングのテレビを買い換えてお役御免になった46インチのテレビを自室に貰い受けました。自室は6畳なので、完全にオーバーサイズです笑

とにかくでっかい画面のものが好きなので個人的には全く問題ありません。

 

 

ただ我が家にはもう余っているテレビ接続ケーブルがなかったので、しばらくの間はただのでっかい液晶ディスプレイ状態でした。

 

 

元々そこまでテレビ放送は見ないしfirestickを繋げばアマプラとYouTubeを楽しめるので問題はありません。ですが、さすがにちょっともったいなかったのでやっと重い腰を上げてケーブルを購入しました!

1500円くらいで買えるんですね。この手の配線とかどうにも苦手なので、ほんとにこれで合ってる!?とわざわざ出先から父に確認してしまいました( ˇωˇ )

 

 

ほんとにただ刺すだけで地デジが映ったので、さっさと買っておけばよかったなぁ〜と反省しています……笑

 

 

毎週ニチアサのためにリビングのテレビを占拠していたので、これからは家族に文句を言われないように自室でひっそり楽しもうと思います!

 

0PEOPLE