チョコカルシューが美味すぎてという話

おつかれさまです。身の回りにお徳用お菓子が多すぎるシャモトです。

 

我が家のおやつ備蓄の8割は父が補充しています。別に担当という訳ではなく、単純に父がおやつ大好き人間なだけなんですが……笑

 

 

で、その父が最近大量に買ってきたこちらが、あまりにも中毒性があって困っています。

コンビニにもよくある、チョコカルシューのでっかい版です。コンビニのやつは大体70gくらいなので、約3袋分ですね。

 

 

カテゴリ的には駄菓子なのでまあ素朴な味なのですが、サクフワ具合とトロッとしたチョコの甘さが最高すぎて手が止まらなくなります……!

1口でいけて軽いので、うっかり食べ始めて気づくと一気に沢山食べてて……なんてことがありゾッとしました( ˇωˇ ) ダイエットの天敵だ〜!

 

 

家族全員に好評なので、しばらくは誘惑との戦いになりそうです。

0PEOPLE