戦慄!美容室大サボりという話

おつかれさまです。自分の後回しっぷりにゾッとしたシャモトです。

 

 

最近残業続きでストレスも溜まっているので、ここはサッパリしに美容室でも行くか!とホットペッパーを開きました。

最後に行ったのはいつかなと何の気なしに美容室の予約履歴を見てびっくり!!

 

 

なんと3月に行ったっきり、髪の毛は伸ばしっぱなし傷みっぱなしのプリン状態…。暗めの色なんであまり気にしてませんでしたが、見れば見るほど酷いな…とゾッとしました。

 

 

テレワークで女子力がかなり低下した自覚はあったのですがさすがに半年以上放置はやばいですね…!

ついでに言うと、割引がある誕生月を思いっきりスルーしてしまったのがめっちゃ悔しいです。

 

 

1回行く事に1万5000円くらい飛んでくのでなかなかいくきになれなかったのですが、腹を括っていちばんしっかりしたメニューを予約しました。

 

 

予約した途端に早く行きたくて仕方ないのですが、とりあえず気休めでもオイルを塗ってヘアケアしておこうかと思います。

0PEOPLE