Walkersのでっかいチョコクッキーの中毒性がヤバいという話

おつかれさまです。我慢してる時ほど美味しいお菓子にやみつきになってしまうシャモトです。

 

 

昨日の友達との集まりに持っていったクッキーがあまりにも大当たりすぎて、今日も同じものを買いに行ってしまいました……!

Walkers チョコチャンクビスケット

商品写真をきちんと撮ったのにうっかり消してしまったので、昨日の写真の一部を拡大しました……( ˇωˇ )

 

 

9枚入って600円くらいするので、輸入菓子とはいえ結構お高めな気がします。

 

 

でも1枚が厚くておっきい!

家なので素手で失礼します

いかにも海外製って感じのサイズ感ですね。その上、生地にはあま〜いミルクチョコ2種類がゴロゴロ入ってて、かなり濃厚!1枚食べるとかなり満足できちゃうボリューム感です。

 

 

一応ビスケットという括りだからか、食感はかなりザクザク系です。ですが、チョコが溶け気味になるとそのトロッとした食感がザクザク生地とベストマッチに……!めっちゃ甘いのに次の1枚が食べたくなってしまいます。

 

 

Walkersのお菓子は色々食べたことがありますが、その中で1番の美味しさでした。許されるなら飽きるまで毎日でも食べたいくらいです。

 

 

油っこさはやはりあるので調子に乗ると胃もたれしますが、甘党の民にオススメしたいお菓子がまた増えました笑

 

 

昨日今日でうっかり食べすぎてしまったのでしばらく自重しなきゃですが、それはそれとして見かけたらストックはしておきます!!!

0PEOPLE