プチプチ同窓会という話

おつかれさまです。ひさしぶりに友達と色々な話をできて充実感がすごいシャモトです。

 

 

いつも集まる友人の1人が引越しをしたので、お呼ばれしてきました。引きこもり生活が続く中で1番GWらしいことをしている気がする……!

 

 

昼間に友人宅でおやつを食べつつお喋り会、という感じでした。

元気なのはSNSで何となくわかりますが、実際に会っていつも通りにワイワイ喋れると安心します。マスクは大変邪魔ですけども……( ˇωˇ )

 

 

引っ越したと言っても同じ市内かつ車でサクッと行ける範囲。ですが、もともと徒歩圏内に住んでいた友人なので急に遠く離れてしまった感じがして寂しいです。

 

 

コロナでまともに遊べる機会もグッと減ってますけど、こういう長期休暇の時はできる限り会ってお喋りがしたいものです。

0PEOPLE