暗がりで見ると禍々しいという話

おつかれさまです。最近の家族のバースデーケーキはいつもサーティワンのアイスケーキなシャモトです。

 

 

昨日は父の誕生日でした。今年はちょっとオシャンなストライプシャツとLINEカードをあげましたよー!

LINEカードは去年のクリスマスにもあげたのですが、地味にいろんなスタンプを買い漁って楽しんでいたようなので今年もおまけとしてつけました(笑)

 

 

昨日はなんだかんだでケーキを食べるには遅い時間になってしまったので、どうせアイスケーキだし…と今日のデザートにしました✨

 

 

家族全員全く興味が無いのに中身のアイスだけで選んだリトルグリーンメンです。

表面のボコボコがすこし不気味ですね。ロウソクをさすのに苦労しました。

 

火をつけたのがこんな感じです。

ヌボォ…

火をつけるとさらに不気味…!口のあたりが禍々しいですね。

 

 

中身はポッピングシャワーとチョコチップなのでもちろんとっても美味しかったです!

怖がるだけでおわってごめんよリトルグリーンメン…( ˇωˇ )

0PEOPLE