KIMESHIROの炭の力はいかに?という話

おつかれさまです。平日引きこもってるのに結局腕とかじわじわ焼けてるシャモトです。

 

 

以前マツキヨで購入して中々良かった『KIMESHIRO』。

KIMESHIRO ホイップフォームウォッシュがお手頃価格で優秀という話

前回購入したのは3月頃でしたが、夏限定で炭配合のカボスの香り付きバージョンが販売していました!

こういう縦長のやつってどうしたら上手いこと写真に収まるんですかね…。

 

 

通常タイプの方は真っ白な炭酸の泡が出てきましたが、こちらはやはり炭配合なのでうっすら灰色な泡が勢いよく出てきました。

カボスの香りが夏らしくていい感じです!通常タイプは無香料なのはべつにいいんですが、微妙〜に炭酸ガスっぽい匂いがするのがちょっと気になったので…。こちらもまだ炭酸ガスっぽい匂いはあるんですけど、かなりマシになったかと。

 

 

で、肝心の洗い心地なんですか…正直そんなに通常タイプとの違いは分かりませんでした。

なんなら洗い上がりの肌の透明感は通常版の方がよかった気も…。

 

でもよく考えてみれば、通常版の方は透明感に特化したタイプで、こっちは毛穴洗浄に特化したタイプ。パッと見の変化の大きさは通常版のほうに軍配があがるのかもしれません。通常版も普通に毛穴の洗浄力高いですしね!

 

 

目に見える違いは微妙でしたが、まだ一回しか使ってないし自分の肌の状態にもよるので、とりあえずこのまま使い倒していこうと思います。

どちらを使っても洗い上がりの肌の『岩盤浴行った後』感は結構テンション上がるので、洗顔料ジプシーの方にはオススメですよ!

 

0PEOPLE