マイナーチェンジに踊らされという話

おつかれさまです。久し振りに買い物をしくじったシャモトです。

 

 

新しいジェルが欲しくてセリアに行ったのですが、なんと既に購入済みの色をまた購入してしまいました……。

 

背景隠しのROYCE

左が元々持っていた方で、右が今日購入してしまった方です。

 

新型は旧型よりもボトルが大きくなり、ラベルの見本色も実際の色とほぼ同じものになっていました。

 

 

旧型はかなりパッケージ詐欺な見本色になってたんで、もしかしてリニューアルで色味も変わったのか?と期待して購入したんですけどね……!まさか単純に内容量とボトルが改善されただけだったとは( ˇωˇ )

 

 

新型のラベルの色がめちゃめちゃ好みだったんですよね……。旧型よりも心做しかオレンジ寄りに見えたのでこれは買わねば!と思ったんですが、よく見てみたら新旧どちらも新型のラベルと同じ色で撃沈しました。

 

 

よく使う色なんでストックが増えたと思えばいいんでしょうけどこれはこれで悔しい〜!!!

旧型の方に別の色を混ぜてちょっと違う色のボトルにしてもいいんですけどね!百均だからとなんも考えずポコポコ買いまくってたのを改めよということなんでしょうか……( ˇωˇ )

0PEOPLE