ご当地飯テロという話

お疲れ様です。何かといろんな作業が立て込んでいて微妙に時間が足りないシャモトです。

 

他の方より作業数は少ないはずなのに、なんかずっとあくせくしています。絵を描く作業は他の作業より長時間になってしまってそのぶん出来ることが限られてきてしまうので、なんとか時短に励みたいところ…。遅筆ではないと思うんですけどね。

 

 

万代太鼓食べたい

適当にやり過ぎてかなり平面になってしまった

 

絵の資料で新潟のお菓子をさがしていたら、大阪屋の万代太鼓がヒットして飯テロを食らいました。いつも食べてるおやつというよりは、誰かから頂いてめっちゃうれしい!!ってなるおやつですよね(個人的感想)。お持たせ感?

 

 

 

レモン味のやつも好きですが、やっぱ定番に落ち着きます。ほどほどに表面だけさくっとしてる生地が最高に好きです。中のクリームがちょっと昔ながらな食感なのもよい…。

 

なんと過去にはこんな代物まであったらしいです。くそ~~~~この時に魅力に気づいていれば~~~~~!!!

再販…してくれませんかねぇ…

0PEOPLE