飲むコーヒーゼリーにちょっとハマるという話

おつかれさまです。コーヒーは飲めなくてもコーヒー牛乳とかゼリーはわりかし好きなシャモトです。

 

最近おじがちょくちょくくれるこちらのドリンク。

見てのとおり、ジョージアから出ているゼリー入り飲料なのですがこれが地味ーに個人的ヒット商品でした。

 

基本的に飲む前に振って崩して飲むゼリー飲料が結構好きなんですけど、コーヒーのやつは初めて見ました。ブドウの炭酸とかプリンは有名なイメージです。

 

 

内容的にはドロリッチとほとんど変わりません。ですが、なんでかこっちの方が圧倒的に私好みでした……!

ドロリッチのほうは最後に飲んだのがもう何年も前なので今どうなってるかは分からないんですけど、個人的にはあまり口に合わなかった覚えがあるんですよね…。ゼリーの舌触りが気持ち悪いというか?

 

 

ゼリー自体もジョージアのものなだけあってしっかりコーヒーを感じられて美味しいし、ゼリーの崩し具合も自分でまぁまあ調節できるのが良いです!

まあ、甘い飲み物を普段飲まない人間なので一気に飲みきれることはないのですが……笑 蓋付きの缶なのはそういう点でありがたいですね。

 

 

場所によっては自販機にもあるらしいので気になった方はぜひ!

0PEOPLE