雪見だいふくのクリームチーズは当たり!という話

おつかれさまです。雪見だいふくは溶けかけにてから食べないと気が済まないシャモトです。

 

 

雪見だいふくが我が家の冷凍庫にあることは割と稀です。みんな大好きなのに、なんとなーく置きアイスの選択肢に入らないんですよね…。

今日は久しぶりに、たまたま母が買ってた冬の限定雪見だいふく・ふんわりクリームチーズ味を食べました。

これが中々チーズ好き歓喜な逸品でして……!

 

 

チーズケーキっぽい味というよりは、名前の通り『クリーム』チーズって感じのミルク感!チーズとしての酸味もちゃんとあります。溶けかけの状態まで放置してかぶりつくの最高です!

 

 

おもちとチーズなんて美味しくないわけないんですけど、こちらはとにかくちゃんと『クリームチーズ』って感じなのが嬉しかったです。

なんだかんだ雪見だいふくはバニラが至高だと思いますが、これはこれでかなり自分の好みにヒットしたアイスでした。

0PEOPLE