肉屋愛心29のランチ限定食べ放題が最高という話

おつかれさまです。焼肉は厚切りのお肉よりもサッと焼いて食べれる薄切りのお肉の方が好きなシャモトです。

 

だいぶ前に食べた東区の肉屋愛心29にある焼肉ランチがかなり当たりだったので、久しぶりに食べたいなー!と思い先日ちょっと奮発してお昼ご飯に行ってきました。

 

 

前回は1200円前後の焼肉ランチ1人分に対して一定量のお肉とサラダとごはん…みたいな感じだったのですが、いつの間にか1980円のランチ限定焼肉食べ放題が!!!たぶんかなり前に来た時はありませんでした。(もしあったらすみません)

予算より高くはなるけどこれはもう頼むしかないな……と思い、即決しました。

 

 

食べ放題というとお肉自体の質は落ちるのかな?と思うかもしれません。ですが、ここの食べ放題は先付ででてきた王道カルビの美味しさにいきなり感動させられました……笑

よう燃えるわ

やわらかいお肉に特製タレのうまみがたっぷり絡まって、許されるなら無限に白米をかきこみたくなってしまいました!

カルビだけじゃなく、豚バラカルビやトントロ、鶏肉などに加えてウインナーやたこやき、ポテトにもやしナムル、スープ類……などなど、お肉もサイドメニューもしっかり楽しめるラインナップが勢揃いです。

たまごスープで一息つける

デザートの類はありませんし一般的な焼肉食べ放題と比べたら品数は少ないですが、『焼肉食べ放題』として120%満足できるクオリティでした!

 

肉屋愛心29というとしっかりした焼肉を食べる……という場合にはかなり敷居が高いお店のひとつでした。食べ放題系のお店では無い焼肉店て貧乏庶民には手が出しづらいんですよね笑

 

 

そんなお店のお肉がランチでここまでガッツリ食べれるなんて……!ありがてぇありがてぇ……!!

時間をずらせばそこまで混雑もしないようです。とにかく満足感はえぐいので、ご褒美ランチにオススメですよ!

0PEOPLE