ジョリーパスタ最高という話

おつかれさまです。新しい大当たり店を見つけてめっちゃウキウキなシャモトです。

 

 

今日のお昼は、オープン前から気になっていた東区の松崎にあるパスタ専門店ジョリーパスタへ行ってきました!

 

 

前情報一切無しで行ったのですが、これがもうパスタ好きには最高すぎて…!ココスと同じ系列なのですが、同じくらいの価格帯でいい感じにオシャレなイタリアンを食べれます!

 

 

600円ちょっとで付けれる前菜とドリンクバーのセットは、前菜の出来に既に大満足。

マッシュポテトを生ハムでまいたやつとサーモンのサラダとカプレーゼです。全部自分の好きなやつで、気がつくと一瞬で食べきりそうだったのでメインが来るまでセーブしながらつまみました笑

特にカプレーゼのモッツァレラは花畑牧場のものなので、ミルクの旨味が濃厚でめっちゃ美味しいです!

 

メインのパスタはメニューがトマトソースからオイル、クリーム、和風まで豊富すぎてほんとにかーなーり迷いました。

最終的に今回頼んだのはサーモンとアボカドのペペロンチーノ!

トマトも入ってて色味の豊かさが嬉しいです。ニンニクと唐辛子の辛味がしっかり効いているのですが、サーモンやアボカドがいい具合にまろやかにしてくれるので飽きがこない味付けでした。あったかトマトも味がしっかりしてておいしい!

 

 

今回は調子に乗ってデザートまで頼んじゃいました笑

イタリアンプリンは四角い見た目に反してトロンとしたムースみたいなやつで、固めプリン好き的には物足りなさを感じたところも…。ですが、これはこれとして美味しいので満足です!

 

 

今回はなんだかんだ2000円近くかかってしまいましたが、ランチでパスタしか食べない場合は1000円以内で済ませられます。この価格帯でちょっと凝ってるオシャレなパスタが美味しく食べれるならもうリピートするしかありませんよね!!

 

 

なんというか、オシャレなレストランに予約してまで行くのはめんどいけど適当なファミレスもちょっと…みたいな時にちょうどよくオシャレな美味しいご飯を食べたい時にオススメです笑

 

 

食べたいメニューまだまだ多すぎて既にもう行きたいくらい…!ファミレスなので赤ちゃん用の椅子もちゃんとあるし、ちゃんとしたパスタを食べたい子連れの方にもぜひ行って欲しいと思いました!

0PEOPLE