ワンコイン弱で確かな実力!ベビーフェイスフェイシャルマスク&アイクリームをおすすめしたいという話

おつかれさまです。年がら年中フェイスマスクを買い漁るシャモトです。

 

 

亀田のアピタ二階にある雑貨屋さんにて、前々から気になっていたフェイスマスクが販売開始していたので衝動的に買ってしまいました。

ベビーフェイスフェイシャルマスク&アイクリーム

楽しみ過ぎてうっかり写真を撮る前に開けてしまいました。

お値段は450円と、ワンコインでお釣りが来る価格。1回分なのでスペシャルケア用といったところでしょうか。

 

 

インスタでたまに流れてきて、脳内ほしい物リストに入れていたこちらのマスク。なかなか面白いつくりになっていまして、普通にマスクを貼って5分〜8分たったら、ペロンと剥がして残った美容液が乾くまで10分待ちます。

かわいてくると、調子が悪い部分はカピカピになってひび割れて来て、めっちゃ皮膚を引っ張られるというユニークな作りです。なんか、顔にスティックのり塗りたくって乾かしてる感じになります…(笑)とはいえ、痛みはないのでご安心を!

 

 

 

実際やってみるとたしかに、比較的ケアがしっかりしてある顔の中心部はひび割れていませんでしたがフェイスラインはバリッバリ。それだけバランスが悪いということか…!

 

 

次に、全体が完全にかわいたらぬるま湯で洗い流します。どうしてももみあげのあたりの髪は巻き込まれてしまうのでそちらもカッピカピになってしまいますが、お湯でするんと落ちるのでご安心を!

 

 

水気を拭いたら、マスクに付属しているアイクリームを塗って保湿完了です!

こちらのアイクリーム、アイクリームというわりに普通に全顔に使える丁度いい量が入っているので余裕で顔全体の保湿が出来ちゃいます。大盤振る舞いって感じ!

保湿力もバリ高なので、これを塗ったらもうほかのクリームとかは塗る必要がありません。匂いが独特で、昔の化粧品の香りがするのがちょっと人を選ぶかもしれませんね…。

 

 

つけた翌日も肌がしっとりもちもち、ツルッツルな感触でthe・良い肌!という状態に✨ 黒ずみを取る効果はあまりなさそうですが、たしかに卵肌を目指す人にとってはかなり実力があるフェイスマスクでした!

 

 

実はこういうマスクは今年の誕生日に別の会社のものを妹からもらっていたのですが、そちらは記事にし忘れていたので比較はまた後日しようと思います( ˇωˇ ) そっちもかなりの実力派だったのでおすすめしたい…!

0PEOPLE