バレンタインネイルをしましたという話

おつかれさまです。爪が長い状態がつづくとどうしても切りたくなってしまうシャモトです。

 

 

少しでも自分の爪の形を矯正したくて、しばらく爪を伸ばすことにしました。ただ、これがなかなか我慢の連続で……!

ネイルが映える長い爪は大好きなのですが、自分がするとなると『折れそうで怖い』『顔をうっかり引っ掻いた……』『とにかく切りたい……!』と、どうにもデメリットのほうにばかり目がいってしまいます。

 

 

しっかりジェルネイルをしておく分には気になりませんが、それをオフした時はネイルケアのために素爪のままで保湿したりしなきゃなのでそのたびに気になってしまいました。手を洗う度に爪の間をいつも以上にしっっっかり綺麗にするようになったのは良いことですが笑

 

 

常にこったネイルをするのは面倒ですが、明後日はバレンタイン。せっかくのイベント事なので、チョコレートのデザインネイルをやってみました!

チョコレート色はセリアジェルネイルのレッドとマスタードとブラックを混ぜて作りました!なかなかちゃんとチョコ色に出来たのでは?

 

 

親指と薬指はピエールマルコリーニでよく見る赤いハートのチョコをイメージしています。

セリアのレッドにアイシングジェルをまぜて、とにかくぷっくりにしました!多少歪みはありますがおきにいりです。

拡大したらぼやけた

結構ちゃんと出来たので、バレンタインが終わっても出来るだけ長持ちさせておきたいと思います。

0PEOPLE