滑り込みオスピターレという話

おつかれさまです。伊勢丹のショコラモードは大概混雑にしり込みするシャモトです。

 

 

伊勢丹のショコラモードの時にだけ食べられるオスピターレのスフォリアテッラ、今年も何とか食べることが出来ました!

昨日の平日休みの際にサクッと買いに行きました。この前の土曜日にも1度見に行ったのですが、その時はあまりの混雑具合に心が折れてしまい……笑

 

 

ただ、この日買いに行った時はランチでおなかいっぱいだったため「沢山買うぞ!」の気持ちになりきれずこれっぽっちに。

いざ久しぶりに食べてみるとやっぱり美味しすぎたので、もっと欲張って買っておけばよかったと後悔しました。だって年1回しか食べられないし!!

 

 

時間が経ってもバリバリパリパリな生地と濃厚なチョコクリーム……。本当に唯一無二です。

まだショコラモード終了まで少しだけ日があるし、チャンスがあったらもう1回行きたいところです。

0PEOPLE