『DAIDOCO』の赤肉メロンかき氷が神がかった美味しさという話

おつかれさまです。良いものならかき氷だろうと1000円余裕で出しちゃうシャモトです。

 

 

今日は新潟花火ということで、万代周辺には私の大好きな屋台やキッチンカーが色々でていました!

夕方でも蒸し蒸ししていてとても食べ歩き…という気分にはなれなかったのですが、その中でも唯一即決で列に並んだのはこちら!

 

 

『DAIDOCO』の赤肉メロンかき氷〜!!!

鮮やかなオレンジ色が食欲をそそります。1個700円と、かき氷にしてはお高めな方かも知れません。

ですが、こちらの売りは新潟の生産者の方から仕入れた旬の素材で作る手作りシロップ。上質な素材そのものの美味しさが味わえると思えば、充分適正価格です!

スイカとも迷ったんですけど、ここはやはりメロンで…!

 

 

お味の方は、もうほんとにメロンをそのままシロップにしました!というクオリティで、 いくら食べても飽きません!!!メロンの美味しさが100%味わえます。

かき氷なんて最後は飽きるものだと思うんですが、こちらはペロッと食べきってもなおもうひとつ食べたいと思うくらいでした(笑)

くり抜かれた赤肉メロンのトッピングも載っていて豪華です。

 

 

キッチンカーなのでなかなかお目にかかれないのですが、8月24日に新潟県庁のほうでで行われる『県庁前ナイトマルシェ』というイベントにも出店するそうなので、次はそちらにも行こうと思います!

かき氷好きな方はぜひぜひそちらへ〜!

0PEOPLE