囲みネイル楽し〜!という話

おつかれさまです。時間が無い時ほど凝りたくなるシャモトです。

 

先日ブログにあげたミラーパウダーとネイルシールで、また新しいネイルアートに挑戦しました。

囲みミラーネイルというやつです。額縁ネイルと呼ぶ人もいるみたいですね。インスタでめっちゃよく見かけてたので、前からずっとやってみたかったデザインでした。

 

 

細かいところはどうしても粗さがありますが、2回目の割になかなか上手くいったのでは!?

きれいな線を引くのは難しいですけど、こういうガタガタっとした線でも綺麗に見えるデザインならごまかしが効きますね。

 

 

ネイルタウンで購入したネイルシールの印刷はかなり細かくてめっちゃ可愛いので、貼っただけで凄くちゃんとしたネイルアートって感じになってます笑

同じく購入した金箔も散らして、買ったもの全部乗せの爪になっています。興味ない人からすれば『うわ爪ガッチャガチャやん』となるかも……?

 

 

ですが、キラキラ好きな身としてはアクセサリーを付けなくても手元が常に華やかなので気分がすごーーーく良くなりました笑

ちなみに、母には『昭和のホーロー鍋みたい』と言われました。確かに昔の調理器具の装飾っぽさはあるな……。

 

 

改めて、自分の手と爪はあまり映えないつくりをしているので写真をいい感じに撮るのが難しかったです( ˇωˇ ) 骨格はハンドケア以前の問題だしな〜

自分の制作記録のつもりで写真を残しているわけですが、こうしてネットにあげてる以上はなるべく綺麗な写真を撮れるようになりたいものです。

0PEOPLE