高まるケーキ欲という話

おつかれさまです。久しぶりの定時上がりで油断して夕飯をおなかいっぱい食べてしまったシャモトです。

 

残業の時は仕事が終わった時点で『もうこんな時間だし食べる量は控えなきゃ!』という自制心が働きます。

ですが、今日はもう定時上がりの開放感で食欲は120%フル充電状態……。今日のおかずがポークソテーだったこともあり、全力で夕飯を楽しんでしまいました( ˇωˇ )

 

 

そのうえ、甘いものまで食べたくなってしまう豚っぷりだから嫌になります!

これは先週だったかに食べた不二家のケーキです。

カメラロールを見ている時にうっかり釘付けになってしまい、まんまと飯テロを喰らいました。

(不二家のフタ付きのシュークリームはどの種類も生地がどっしりしててクリームも固めでボリュームがあるのでめっちゃオススメです!)

 

 

なかなか外に出れない分、専門のお店でしか買えないようなご馳走にいつも以上に心動かされてしまいます。母とは連日『ケーキ屋さんのミルフィーユとかタルトが食べたいよ〜ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ』という会話をしている始末……笑

 

 

特に今は近所が軒並み片側通行なので迂闊にスーパーや薬局にも行けませんし、ストレスで尚更食欲が高まります!

 

 

もう今年分は充分雪のしんどさを味わったので、明日にでもまっさらに無くなってくれないかな〜と願うばかりです。

0PEOPLE