新たな相棒という話

おつかれさまです。時間さえあればとにかく顔面を盛りたいシャモトです。

 

 

2週間ほど前にひっさしぶりにまつパをしてきました。結婚式の前にやったきりなので約半年ぶり。なかなか頻繁に行くのは面倒なので挫けまくっています。

 

 

せっかくグリングリンに巻いたまつ毛……。どうせならとにかくガッツリ盛って目立ちせたい!!そんでもって可能なら長持ちさせたい!!

 

 

そんなコンディションのまつ毛に最適なマスカラに出会ってしまいました。

キングダム 束感カールマスカラ

SNSで絶賛されていた、コームタイプのウォータープルーフマスカラです。

 

 

こちらはダブルコーム形状。

長いクシみたいなやつでまつげ全体を盛ってから反対側のコイル状コームでまつ毛を溶かすと、今流行りの束っぽい盛モリまつ毛が爆誕します。

 

 

自分のまつ毛がお手本みたいな扇形&束感たっぷりな仕上がりになっていて、まつパとマスカラの力を思い知らされました。

もう塗る度に派手になっていくまつ毛が楽しすぎて…….!

 

 

平日は時間が無くてお湯落ちのマスカラを適当に塗るしか出来ませんが、もう出来ることなら一生この目元を保ちたいくらいです笑

 

 

この手の実力派マスカラが2000円あれば買えちゃうの不思議すぎます。どうしたらそんな価格に抑えられるの???

 

 

ウォータープルーフなぶんリムーバーなしでは落とせないのが難点ですが、そこが大丈夫であればこのマスカラはめちゃめちゃオススメですよ!!

0PEOPLE