雪かきを身体が覚えているという話

お疲れ様です。ひさしぶりに大雪と戯れたシャモトです。

 

今日は市内がひさしぶりに雪まみれでしたね!

正直なところワクワクする気持ち半分、めんどくさい気持ち半分です笑

 

野ざらしになっている自分と妹の車は見事に30cmくらいの雪におおわれていて、新潟の冬を強烈に感じさせる光景でした……( ˇωˇ )

自分の車はほとんど使わないんですけどそのままにしておく訳にも行かないので、ひっっっさしぶりにガッツリ雪かきをやりましたよー!!!

自分と妹の車に積もっていた雪をかき集めたらこんな感じの山が出来ました。大人が腰掛けるのにちょうどいい高さと硬さです笑

 

 

かなりブランクがあるにもかかわらず、父に褒められるくらいには見事に真っ平らに雪をかきあげ(?)ました!やっぱり新潟の女なんだなと実感します。

 

 

筋肉痛が少し心配ですけど、いい運動になって良かったです。雪は今日がピークだったときいたので明日はもう少しマシになってるといいなぁ……笑

0PEOPLE