ごちそうづくしの大晦日という話

おつかれさまです。全ジャンルのごちそう制覇する勢いで食べまくったシャモトです。

 

 

今年の大晦日は、親戚の家には行かず自分の家で豪勢なお夕飯になりました!

会社から頂いたにいがた和牛のすき焼きに、お寿司にカニに……と、こんなに食べれるか?と言うぐらいメインディッシュだらけです笑

ここにさらに、のっぺと雑煮の汁があります。(雑煮を食べるのは明日以降ですが)

 

 

お肉は今年もやっぱりめちゃウマでした!毎年、順当にすき焼きにするか焼肉にしてみるか迷った結果すき焼きにして優勝しています。今回はお肉を余らせることが出来たので、明日焼肉にして食べるのがたのしみです✨

 

 

とにかく腹12分目くらいまで食べた気がするのですが、年末年始だし!というのを言い訳に激太りしそうで今から震えるしかありません……。年が明けたらプロテイン生活不可避ですね。

 

今年はテレワークになったり大残業が続いたりと、仕事面であたふたすることが多い年でした。周りの人に助けられてなんとか生きてるなぁと言うのを実感されられています。

 

1月はかなり忙しくなりそうなので、その前の充電期間と思って年始をめいっぱい充実させたいです!

あと一月頑張ればブログの報奨金も手に入るし、年明けからも頑張って生きねば!!

0PEOPLE