今年は適当クリスマスという話

お疲れ様です。イブでも残業は残業なシャモトです。

 

 

今年のクリスマスは母がバレエの発表会で、今日はリハーサル、明日は本番というスケジュールになっています。

必然的に、家族でクリスマスパーティーらしいことはあまり出来ないことになりました。

 

 

ですが!ケーキだけはしっかり家族で食べましたよ〜!

いちごムースが入ったフルーツタルトです。

 

 

チョコ付きの部分を貰えました笑

タルトで中身がムースになってるやつは初めて食べたんですが、いちごの酸味がほどよくて飽きのこない美味しさでした。

カスタード系大好きだけど、食べ終わったあと結構胃にくるんですよね…笑

 

 

母からはまさかのプレゼントを貰ってしまって嬉しいやら申し訳ないやら…!

GUの耳付きルームウェアです。成人した一般女性が着た時のビジュアルは悲惨ですが、ふわもこであったかそうで嬉しいです!!

 

 

発表会お疲れ様の気持ちも込めて、ちゃんとお返しを用意せねば!

0PEOPLE