お高い豚まん最高という話

おつかれさまです。暑さにやられても相変わらず食欲旺盛なシャモトです。

 

 

部屋のモヤモヤ感がキツすぎてテンションがダダ下がりだったのですが、かと言って5月からクーラーを付けるのは悔しい…。

 

 

ということで(?)、せめて美味しいもの食べてテンション上げてこ⤴︎⤴という気持ちで、頂きものの551の豚まんをお昼に蒸しました…!!

雑多

暑い中熱々の豚まんを食べるって字面的にはあまり…って感じなんですけど、実際は豚まんがハチャメチャに美味しいので暑さの不快度がゼロになりました。

とはいえ食べてる間だけなので、たべ終わったらまた暑さにイライラしちゃうんですけどね( ˇωˇ )

 

 

むちむちのまんじゅうとぷりっとした肉餡てなんでこんなに美味しいんでしょうね…??

からし酢醤油で食べたので、程よいさっぱり感がまた最高です。最初に考えた人は後世に語り継がれるべきお手柄だよ…

 

 

551の商品なんて自分ではなかなか買わないんですけど、どうやら海老焼売なんていうのもあるらしいのでいずれそっちもたべてみたいです。

0PEOPLE