なぜかモスという話

お疲れ様です。芋の魔力に抗えないシャモトです。

 

 

今日はなぜか、夕飯のあとに家族でモスバーガーに行くことになりました。

妹と父が夕飯を食べている時に『モスチキンが食べたい』と言い出し、これまたなぜか母がその案に乗っかり、食後の一服のノリで向かうことに。ほんとになんで???

 

 

父の方は夕飯食べ終わったらチキンに対する食欲がおさまったそうで、妹だけがルンルンで食べていてほんとによくわからなかったです。

 

 

ついでに言うと、カフェオレやウーロン茶を頼んだのにそこにプラスして3人分の水が来て混乱しました。モスってそういうシステムなんですかね??見えないお連れ様とかじゃないですよね???

 

 

 

夕飯食べたし自重しないと〜といいつつ、私もなんだかんだでモスチキンを一口もらい、ポテトをつまみ…とそれなりにカロリーを摂取してしまいました( ˇωˇ )

だってモスのポテト美味しいんだもの…

 

 

こういうつまみ食い(?)の積み重ねで人はどんどん肥えていくと思うので、自分の未来がふと心配になります。

明日は友人との飲み会もあるのでどっかで摂取カロリーの帳尻を合わせたいところです。

0PEOPLE