推しと父、爆誕!という話

おつかれさまです。残業週間突入で食生活が乱れるシャモトです。

 

 

今日は自分の推しと父の誕生日でした!推しと誕生日が同じな父が羨ましい…。

平日なのでしっかりしたパーティーはしてませんが、ピザとかピラフとかモスチキンでお祝いしていました。私は思いっきり残業でしたけどね!!!

 

 

ご馳走は私の分だけ別に取っておいて貰えたし、ケーキは家族みんな私が終わるまで食べるのを待っててくれたので無事に父をお祝い出来ました笑

丸屋本店のフルーツロール

父は誕生日じゃん!おめでと!と言うと毎年『別に大したイベントじゃねえけどな〜』と冷めた感じの返答をするタイプなのですが、なんだかんだ言いつつ毎年用意されたちょっと豪華な夕飯とケーキを平らげています。

特にケーキに関しては、甘いものが大好きなので毎年しっかり用意されていたり…笑

 

この1年大きな怪我や病気もなく平和に過ごしていたので、今年も穏やかに健康に過ごして欲しいものです。お菓子の食べ過ぎとコロナの引きこもりによる体重増加は地味に心配ですが…( ˇωˇ )

0PEOPLE