セカスト侮りがたしという話

おつかれさまです。最近のプチプラアクセの出来が良すぎてじわじわ散財しているシャモトです。

 

 

先日、桜木に新しい2nd Streetが出来ていたのでふらっと入ってみました。

 

 

ぶっちゃけこの手のお店の服やアクセって使用感やセンスの合わなさから冷やかして終わるだけのことが多いのですが、ここのアクセの品ぞろえはなかなか神ってました…!!

 

 

普通はリサイクルショップのアクセ類って、古臭かったり色あせて使用感丸出しなものが殆どで『これいいな!』と思えるものにはなかなか出会えません。

しかしこのセカストでは、使用感がほとんど感じられない即戦力になる可愛さのイヤリングの2個セットやリングセットが500円ちょっとで売られていました!

新品というタグがついているのもあったのでもしかすると不用品として売られたものだけではなく、他店の在庫処分品的な物も混じっていたのかもしれません。

 

 

今回はかなり迷った挙句、安さに目がくらんで欲しいもの全部買ってしまいました笑

全部オールシーズン行けそうなデザインです!

これだけ買って1700円くらいでした。普通の雑貨屋さんだとやっとアクセひとつ買えるくらいのお値段です。

リングセットは1つ小さすぎて指が入らないものがありましたが、それを差し引いても圧倒的なコスパの良さでした!

 

 

最近は大概マスクをしているのでイヤリングはまあまぁ邪魔になってしまうんですけども、それでもこの可愛さと安さには思わず手が伸びてしまいます。

今後このレベルのものが再入荷するかは分かりませんが、近くを通り掛かった際はこまめにチェックしたいと思います!

0PEOPLE