終わらないポテチ欲という話

おつかれさまです。たぶんおばあちゃんになってもポテチは好きでいると思うシャモトです。

 

 

少し前にコイケヤで工場直送限定ポテチを買った話をしました。
https://www.sksp.co.jp/blog/m-tsukamoto/post-183372.php

 

その当時は6袋もあるからしばらく楽しめるぞ〜!と思ってましたが、早いものでもう残すはラスト1袋に…。届いてから多少時間は経ちましたが、変わらぬ軽さと美味しさです。

 

 

とまあこんな感じで大満足なお買い物だった訳ですが…、なんと先日、またまた別バージョンのポテチをポチッてしまいました!!

 

 

ポテチにいくら使ってんだって感じですが、『最高級ポテチ』の謳い文句を見てしまったら試さずにはいられません笑

予約受付段階でまだ発送もされてないので、もういまから楽しみすぎて…!

 

 

届いたらおすそ分けもしつつじっくり味わって、またブログにまとめようと思います。

 

 

全く後悔していませんが、ほんとどんどんダイエットから遠ざかって行く生活になってますね…( ˇωˇ )

0PEOPLE