シープ再びという話

おつかれさまです。推し店にはなんとかしてお金を落としたいシャモトです。

 

先日、母と妹と3人で黒崎のカフェ『シープ Cafe Bar & Gallery』に再び行ってきました。

だいぶ前に行って以来お気に入りのお店になったのに、こんなご時世なのもあり日が空いてしまいました。

 

 

今回は早めのお昼に席を予約して行ってきたので、カウンター席ではなくテーブル席を用意して貰えました!

 

前回と同じく、料理を注文した後はハンドメイドアクセサリーを眺めて過ごすことに。今回はなにも買いませんでしたが、やはりどのアクセサリーもめちゃめちゃ可愛くて購買意欲を刺激されまくりでした笑

 

 

そして運ばれてきたピタサンド!!

前回頼んで美味しかったチキンと野菜がたっぷりのやつと、前回来た時はなかったエビのフリッターがゴロゴロ入ったやつを注文し母と1個ずつシェアしました。

 

 

妹は超オシャレなフレンチトースト!当然ですが、家で作って食べるものとは格が違います笑

エビのピタサンドはほんとに下の方までエビのフリッターが入っていて、圧倒的満腹感!!ひとつ食べるだけでめっちゃ満たされるので、1人で2つ食べ切るのちょっと大変かもしれません笑

ぷりっぷりのエビのフリッターと優しい味のたまごサラダの組み合わせ、良いですね……!

あとやっぱりここのポテトはサクサク衣でめちゃめちゃにうまい……😇

 

 

フレンチトーストは妹のを1口貰ったんですが、ふわふわでしっかり甘いのでこれまたひと皿で大満足できそうでした笑

クリームも添えられてて、甘党大喜びなひと皿です笑

 

 

時間が早くて天気もあまり良くない日だったからか、私たちが食べきる頃にお客さんがじわじわ来始めたのでタイミング的にはちょうど良かったです。ゆっくりしたい気持ちはありましたが、食べ終わったらもうさっさと帰ってきました。

 

 

これを書いてる間にもうピタサンドを食べたくなってしまったので、状況が許すなら近いうちにまた行きたいです!

0PEOPLE