水辺に行きてぇという話

おつかれさまです。例年より涼しいおかげで過ごしやすいけど、なんとなく物足りなさも感じるシャモトです。

 

 

いや、実際夏本番はまだまだ先なんですけどね!ここ数年はあまり梅雨が長引かず、すーーーぐドッカンドッカン暑くなった覚えしかないので変な感じがします。去年の7月なんてハチャメチャ暑かった気がするんですけど…?

まあ、制作部のフロアは夏場ほかよりも暑いのでなおさらそう感じるのかもしれません。空調ついてもなお暑いみたいなとこありましたしね!

テレワークで自宅にいる分には肌寒い時すらあるので、その落差で体が混乱してるみたいです。

 

 

 

そんなすずしい今年の夏ですが、今日昔撮った写真を何気なく見ていたら、海や川などの水辺で遊びたい気持ちが湧き上がってきました…。

こちらは春の鳥屋野公園の写真で水遊び感はありませんが…!

こういう自然たっぷりな水辺で遊んだり、近くでBBQしたり…やりたいなぁ…( ˇωˇ )

 

 

コロナでそういうことが満足にできないと思うと、なおさらそういう『夏の楽しみ』が恋しくなってしまいます。テレワークで引きこもってるからなおさらですね…。

 

 

人が誰も来ないようなプライベートビーチを持てるくらい富豪になりたいものです。

0PEOPLE