溢れいずる餅欲という話

おつかれさまです。なんだかんだ冬は餅が食べたいシャモトです。

 

 

寒くなってきて、色んなところでお餅が目立つところに陳列されて売られるようになってきましたね。

とはいえ個人的には餅=正月のイメージが強いので、年明け前は「まだ早いかな……」と謎の意識が働いてしまいます。

 

 

でも、そんなん気にせず今から餅を食いたい!!!これは去年の写真ですが、こんなんみる度近くのスーパーに買いに行きたくなります。

別に制限されてるわけじゃないし好きにしたらいいんですが……笑

 

 

このくらいの時期になるとTwitterでも色んなもちレシピが上がってくるので誘惑が多くて大変です。

この前は深夜にもかかわらず異常に餅が食べたくなり震えました。

 

 

 

朝ごはんにもしやすいし変な意地張らずに買いに行こうかな〜。

 

0PEOPLE