念願の歓迎会という話

おつかれさまです。久しぶりに会社で仕事をしたシャモトです。

 

 

今日の夜はNPことE.Tさんの粋な計らいのもと、クロメの歓迎会が開催されました!ごちそうさまでした&ありがとうございました🙌✨

歓迎会といっても、ヒグッチーさんのブログの写真を見ていただければ分かる通り『社内でお弁当を食べる』という健全な会です。お酒はNG!

 

 

メニューは会社から徒歩圏内の居酒屋『夜座和』さんのお弁当です!私が頼んだのは『塩レモン唐揚げ弁当』。

ご飯にゆかりがかかってるの地味に嬉し〜!おかずぜーーーんぶ美味しいしお米の炊かれ具合は私の中の好みドンピシャだし、もう爆速で箸が進みます。

 

 

ひとりzoom参加の同期・オータキ君は諸事情で少し時間が経ってからの参加となったのですが、その前に食べきってしまうくらい美味しかったです。

 

 

K瀬さんお手製のヨーグルトムース&レモンゼリーのデザートまで食べれて、味覚の全種類大満足出来ちゃいました!

久しぶりのパティスリーK瀬はやはり安定の美味しさとクオリティ…。

涼やか

会社の人とはzoomで会話をしているのでまったく会えてないわけではないのですが、やはり直接生身で顔をあわせて喋れるのは楽しさが段違いですね!!

出社していた頃は日常茶飯事だった冗談のやりとりが懐かしすぎて…。またワイワイ何も気にせずに盛り上がれる日々が戻ることを願うばかりです。

0PEOPLE