推し色のヘアカフを衝動買いという話

おつかれさまです。グッズを買う頻度は減ったもののやはりオタクだなぁと実感するシャモトです。

 

 

今日はどうしても買いたいものがありラブラへ行ったのですが、そこの300円均一で運命的な出会いを果たしました…!

 

 

私の担当であるアイドルマスターシンデレラガールズのアイドル・宮本フレデリカちゃんのコスチュームカラードンピシャなヘアカフ〜〜〜!!!

 

 

もう終了してしまったのですが、こちらの先日更新された限定ガチャのコスチュームの色合いとあまりにも一致していてかわずにはいられませんでした。ガチャの結果は聞かないでください。

 

 

もともとヘアカフに興味はあってもそこまで欲しいデザインのものがありませんでした。今回で念願叶ってためしに使ってみましたが、飾りがついたヘアゴムよりも綺麗に付けやすくてかなりの優れもの!

推しカラーを身につけられるという嬉しさも手伝って、ほんとにいい買い物が出来たなぁと大満足でした!これで300円…。

 

とりあえずヘアゴムの結び目に刺すだけでも全然取れる気配ないし、この夏はヘアカフ集めにハマってしまいそうです(笑)

0PEOPLE