ちょっと健康な1日という話

おつかれさまです。紫外線は浴びたけど結構スッキリシャモトです。

 

 

今日は天気もよかったので土手をウォーキング&ランニングしてひと汗かいてきました!普段は夜にウォーキングをするので、天気がいい中で運動するのはなんだか新鮮です。

 

 

休憩ついでに普段は行かないこじんまりした神社?公園?に行ってみたり、なんとなく魅力的な階段を見つけたり、冒険気分で歩くのは楽しいですね!

晴れた空と緑のコントラストと秘密基地みたいな狭い階段が良い!

 

ウォーキングは問題ないんですけど、ランニングは体力がゴミすぎてちょっとずつしかできません( ˇωˇ ) 部活とかで走り込みなんてしたことないですからね!日差しが強くてすぐ汗が出てくるし、肌が焼けてるのをじわじわ感じるしですぐに心が折れてしまうのでほんとに雑魚ってかんじ…

 

 

一日やったからどうということはないですけど、こういう日をもっと増やして健康的に痩せたいです(笑)

0PEOPLE