女子力UP部でしたという話

お疲れ様です。料理って何とかなるもんだなあと思うシャモトです。

 

 

昨日は陽子さん宅で女子力のレシピを増やすために料理をしに行きました。リリィさんの首輪がクリスマス仕様になっててかわいかった~~~

私が担当したのはパプリカのベジココットグラタン。見た目に反して作り方は簡単で、なおかつ「映え」が約束されているような料理だったので、見た目もそれなりになって良かったです。

 

完成品の写真はこちら

ただ、パプリカの質が良くてあまりにも肉厚だったので、みんな食べきれず持ち帰ることになってしまいました( ˘ω˘ )次作る際の改善点です。

 

 

 

うっかり鍋で指を軽くやけどしたりもしましたが、とりあえず大きな失敗もなく終えることができてほっとしました。

今回チョイスしたレシピは奇跡的に粉物系ずくしだったので、あっという間に満腹になってしまいましが(笑)、どれもとってもおいしくできましたので、それぞれレシピが公開された際にはぜひ!。

 

今後も毎週投稿を続けますので応援よろしくお願いします。

 

 

女子力UP部のキッチンはこちら↓

https://cookpad.com/kitchen/21895129

0PEOPLE