やっと新調できる…という話

おつかれさまです。なにかと持ち物が買い替え時なシャモトです。

 

 

一昨年の1月くらいに買った手帳型スマホケースに、だいぶ前から限界が来ていました。

角やよく折り曲げるところの合皮は剥げ、鏡はバッキバキに割れ…と、女子力のじの字もないような有様です。

買った当時はこんな感じだったのに…。

(あまりに荒れ放題なので現状の写真は載せません。)

 

 

どうしてもこれだ!と思えるケースが売っていなくていままでズルズルと使い続けてしまいましたが、今日ようやく満足いくものを注文できました!

私はハチャメチャにスマホを落としまくるので、衝撃を和らげるソフトケースを付けたまま装着できるタイプの手帳型ケースにしました。なんだかんだカスタムしたらちょっとお高くなってしまったのですが、自分の理想はほぼ叶っている仕様なので今から到着が楽しみでなりません!

 

 

自粛といいつつもこうやってぽちぽちやってる分散財が心配ですけども、こればっかりは必要経費と開き直ってワクワクしながら待ちたいと思います。

0PEOPLE