スランプ中という話

おつかれさまです。昔描いた絵の方が魅力的に感じてしまい凹んでいるシャモトです。

 

 

もともと趣味のイラストをまともに描いてなかったのですが、最近は輪をかけて絵をかくことから離れています。仕事ではもちろんちゃんと描きますが、趣味となるとなんか自分の絵を好きになれないのです…。要はスランプということなんでしょう。

 

大学卒業くらいの時期のイラストが一番しっかりしたクオリティな気がしてしんどいな〜とふて寝したくなりますし、非常に良くない精神状態です。

自分が一番出来るのは絵を描くことだけで、ほかに価値があるスキルって持ってないんでそこが揺らぐと駄目なんですよね〜(:3_ヽ)_

 

 

この辺の絵は今かけない気がします。過去の絵の方が適当な落書きでも魅力的に見える…😭

お気に入り

スランプ脱出のためにはとにかく描きまくるしかないと思うのですが…!かくこと自体が嫌いになっては本末転倒なのでゆるくやっていこうと思います。

0PEOPLE