お試しができるというありがたさという話

お疲れ様です。化粧品関連のストックが切れた時はなかなか次を買いに行く気持ちになれないシャモトです。

 

 

 

残念ながら手持ちのコスデバハの美容液がそこをつきました。使い勝手も効果もコスパも良くていい感じだったけど、唯一欠点なのが「届くまでの速さ」。

Qoo10から買うと届くまで普通に一週間以上かかるので、スグに欲しい場合はむずかしいです。

 

 

間に合わせとして、今回はウエルシアでMISSHAの美容液&化粧水のトライアルセットを買いました!!

なんとそれぞれ約5日分!お試しサイズにしちゃあなかなかの大盤振る舞いです。

 

 

まだ1日しか使えてないので実力は分かりませんが、どちらも塗りたての肌がトーンアップしてるような……?

レチノール系と違ってヒリヒリしないし良い〜香りはするし、これは普通の製品版を買ってもいいかもしれません。

 

 

とりあえず暫くはこれでお茶をにごそうたおもいます!

0PEOPLE