Too facedのハイライターでテンションをアゲるという話

おつかれさまです。たまのメイクが楽しいシャモトです。

 

 

メイクをする機会はすっかり減りましたが、それでも新しいコスメは欲しいのがコスメオタクの性。

『経済回さなきゃだしね!』と心の中で言い訳をしつつ、とうとう前から欲しかった1品をお迎えしました。

Too faced ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター

 

Tooはfaced去年日本に初上陸したカリフォルニアのコスメブランド。

なかでもこちらのハイライトは、日本での発売当時からその可愛さは話題になっていました。

気になる中身はこんな感じ。

ほんとはもっっっっとオーロラっぽくて可愛いのにスマホじゃ上手く撮れない!つらい!!

ピンクとブルーとグリーンのパールがオーロラのように混ざりあっていて、まさにダイヤモンドのような美しさを感じます。

粉質はしっとりしていて、肌に塗るといい感じにしっかりとしたツヤを出してくれました。

 

ハイライトってただのホワイトパールだと塗りすぎちゃった時すごく厚塗りにみえちゃうと思うんですが、こちらは偏光パールのおかげか、しっかり塗っても浮かない感じがすごく素敵です✨

『Toofaced』の刻印が消えるのが嫌なので、ブラシでそこを避けて塗っていきたいです。

 

 

これからガンガン使っていく所存ですが、このくらいのサイズ感なので、なかなか使い切らなさそう…(笑)

ほんとに指輪が入ったケースみたいなつくりでテンションが上がりますね…!

 

 

ちなみに、今回は楽天の公式通販でサンプル付きを買ったのですが梱包の可愛さもすごかったです。

開けた瞬間にハートのロゴシール!ラブレターか???箱を開けた瞬間からワクワクしてしまいます。

ピンクの包み紙めっちゃ合うな…!こんなに細かいところまでブランドイメージが意識されているのはほんとに素敵だなぁと思いました。

 

 

コロナが収束したら絶対実店舗にいってお買い物したいです!!まってろ!!!

0PEOPLE