デイリーは徒歩圏内に欲しい…という話

おつかれさまです。ホットスナックはデイリーがダントツ一位なシャモトです。

 

電車通学をしていた頃から、デイリーの梅しそチーズチキンは私の最推しホットスナックでした。

サクサクの衣につつまれたチキンの中には青じその葉と梅ペーストとチーズが絶妙な分量で挟まれており、『これほどまで自分の好物がまとまった食べ物があるのか!』と衝撃を受けたものです。

この前久しぶりに食べることが出来て、絶対王者なおいしさを再認識させられました。許されるなら1度に3枚くらい連続で食べたい…!

 

 

また、デイリーはホットスナックだけでなく、オリジナルのスイーツもかなり推せます。

 

最近食べたこちらのシュークリーム。なんとレジ横の什器に並べられてケーキ屋さんのように売られていました。レジ横スイーツは他店舗ではあまり見ませんよね。

左はお砂糖?でコーティングされたサクサクしたカスタードシュークリームで、右はいちごクリームたっぷりのいちごチョコクッキーシューです。

しらべても公式サイトの情報が見つからなかったので正式名がわかりませんでした( ˇωˇ )

 

 

たしかどちらも150円くらいとかなり安い方なのに、ザクザクの生地とボリュームはそれ以上のクオリティです!ほかのコンビニのシュークリームよりも圧倒的に美味しいと思います。ケーキ屋さんのそれに近いクオリティかと…!

 

 

 

徒歩圏内にあれば引きこもり中でもガンガン利用したいくらいなのに、微妙に利用しづらいところにしか店舗がないのが悲しい…。

普段デイリーヤマザキをスルーしている方はぜひ、隠れた名品ぞろいなので利用してほしいです。もちろん不要不急の外出はNGですが!

 

0PEOPLE